頭痛

昨日の夕方から頭が痛い(痛い)

昨日は一昨日の寝不足が原因で痛いのかと思って、まだ起きていられる程度だったから普通に作業してた・

帰る頃には目の奥が痛くなった。

父さんのカレー屋で食べた匂いが敏感まだビニール袋の中にあるマネギの匂いが強すぎて。

閃輝暗点は起きなかったけど。いつ起きてもおかしくないと思うくらい痛かった

閃輝暗点が起きる前にもう薬も飲んだ。

今日も痛い。

今日は片方の額と頭が痛い。

いつ閃輝暗点閃輝暗点おこしてもおかしくない。

薬のもうか凄く悩む...こういう時の頭痛って・ #頭痛薬

#頭痛 #頭痛い

#頭痛あるある

#頭痛中 #頭痛半端ない

#頭痛薬効かない

#頭痛薬が効かなくて困っちゃう

#頭 #痛い #片頭痛 #偏頭痛

#片頭痛の原因