結婚は不安だし怖い

うちみたいな身障者でも幸せになれるのかなぁぁ・・・ #幸せ

「ゆかがいてくれたら嬉しいんだ」とか「一緒にいてイイけど」って男性よく言うけど

ホントに?いるだけで嬉しいの?

そばにいてくれるだけで幸せなの?

そういうふうに言ってくれるのは嬉しいけど結局ぜんぶ家全般は女がやらなきゃ行けないやんか

全部、家事をやれる女性は羨ましいな~。

そういう女性を男性は好むんだからさ。

うちみたいにできない事がある奴は好まれないし愛されないんだよ。見捨てられるだけだよ

一緒に居たら不幸になるんじゃないかって思うし

見捨てられる事の不安が大きい。

だから結婚したくない

結婚して自由になれなくなる居られなくなるって事より見捨てられる事や離婚されちゃう事の方が怖いし不安だし辛い。

だから結婚したくない。

母親みたいに急に怒ったりしたらどうしようとか、ご飯作れないからイイ母親にはなれないだろうなぁ〜とか色々と考えたら他人に言いたくても言えないや(-.-;)(´・_・`)( ´・ω・`)