身体の関係

男女関係

手を繋いで歩いたり

ご飯を食べたり映画とかテーマパークとか

一緒に遊んだり見たりして楽しんだり

ハグとかキスや腕枕は

受けいられるのに

これ以上の、1線を超えるのは出来ない。

もちろん嫌いという訳じゃない。

どうしても1線を超える事が出来ない。

なぜなら相手(男性)が1回

始めてしまうと勢いが止まらなくなるから

もっとゆっくり時間かけて優しくして欲しい。

このまま繰しり返してしまうと男性は傷つくだろうなぁ〜。

どうしたら1線を超える事が出来るんだろう?

どうしたら距離がもっと近くなるだろう?

お兄さんと身体の関係、相性は合わないのかなぁ〜・・・

普段は優しくて真面目なのに

1線を越えようとすると勢いが止まらなくなるから

相手(女性)の気持ち良くさせるより自分(男性)の快楽が優先しがちなんだ。

分かった!

うち何で1線を超えられないのか分かった!

ゆっくり時間かけて優しく愛撫して欲しかったんだ

愛情と安心感が欲しかったんだよ